A+ A A-

【ブログ】桜吹雪の食い倒れ!第2回大阪ジョイラン2017春開催レポート by HITC

どうも、もっぱら関西でやることがメインになりつつあるガイドHITCです。 春です。このブログを書いている東京は「花散らしの雨」です。 みなさん、今年しっかり花見はできましたか? さて今回は、例年行っている「2日連続」を「1日のみ」に集約し、しかも京都ではなく「大阪」でワイワイやることとなりました! さらにさらに!ランニングステーションではなく「銭湯」を起点にしたジョイランでした。…
続きを読む...

【ブログ】一年の締めくくりを日本の観光名所で!京都年忘れジョイラン2016(京都編)開催レポート by HITC

どうも、2017年もよろしくお願いいたします。HITCです。 今年はどんな年にしようか…決意を新たに「新しい」「これまで挫折してしまった」いろいろなチャレンジをする人も多いのかと思います。 私は今まで以上に走り込む1年にしたいと思っております。 ガイドな私、実は「月間○○km」という目標を掲げたことがありませんでしたので、 手始めに「月間100km」はがんばろうかと息巻いております。…
続きを読む...

【ブログ】食欲の秋堪能!京都ジョイラン2016秋(北野天満宮→嵐山編)開催レポート by HITC ※雨天のため途中取りやめ

どうも、HITCです。秋ももうすぐ終わりですね。 去る2016年11月27日、雨降る中ではありましたが、 「途中まで」京都ジョイランを決行いたしました。 雨天での実施は初めてだったので、今でも参加された方の体調が気になるばかりです。 雨脚や参加者の状況を見つつ、臨機応変に判断するという前提で、…
続きを読む...

【ブログ】食欲の秋堪能!京都ジョイラン2016秋(北山→祇園編)開催レポート by HITC

どうも、大人になってから京都が大好きになったHITCです。 京都でジョイランを初めたのが2013年。もう3年経ちました。 ちょうど秋から始めました。 長く続けられているのも、参加してくれる皆様がいるから。 本当にありがとうございます。…
続きを読む...

関西アニバーサリージョイラン2016春(京都)開催レポート by HITC

春の京都、またまた来ちゃいました。連日で走ってますHITCです。 アニバーサリーづくしの春の関西ジョイラン。なんと京都は記念すべき第10回!! はじめた当初、こんな日が来るとは思っても見ませんでした。 天気も安定し、風も弱く落ち着いた天候の中で、東京・京都・滋賀(なんと滋賀率75%!!)の自総勢9名で、祇園四条はmusubi-cafeをスタートしていきました。 まずは木屋町通と高瀬川。枝垂れる桜を横目見ながら、ワイワイ会話のゆったりジョグ。…
続きを読む...

関西アニバーサリージョイラン2016春(大阪)開催レポート by HITC

天下の台所。やってきました大阪!!どうも、HITCです。 2013年秋から始まった、関西ジョイランも、2年半の末、ついに大阪に上陸! 記念すべき第一回が開催されました! 天気は晴れ、週中に降った雨風にも負けず、桜もちらほら残ってくれていましたよ! 地下鉄御堂筋線・京阪本線淀屋橋駅直結のミズノランニングステーション淀屋橋を起点に、地元大阪、四国は徳島からご参加いただいた3名と一緒にスタートです!…
続きを読む...

秋、紅葉、・・・といえば京都!いまや秋の定番!ジョイランin京都2015秋(嵐山)開催レポート by HITC

※スマートフォンでは、写真の向きが正しく表示されます。 京都の中でもさらに紅葉の名所がひしめく嵐山。 人混みもすごいなか、ジョイランは駆け抜けてまいります。 ガイドHITCです。 第9回…あと1回で第10回のアニバーサリー!!これは春ですね。なににしよう…今からワクワクです!…
続きを読む...

秋、紅葉、・・・といえば京都!いまや秋の定番!ジョイランin京都2015秋(洛北)開催レポート by HITC

※スマートフォンのブラウザからでは、写真の向きが正しく表示されています。 秋です。紅葉です。京都です。…といえば!? もうわかっていますね。ジョイランです! ガイドHITCです♪ 春・秋季節限定、京都ジョイランは今回で第8回を迎えました。…
続きを読む...

ご好評につき第二弾!企業限定ジョイラン(認定NPO法人フローレンス編)開催レポート by HITC

8月です。相変わらず暑いですね。 みなさんこの酷暑はどのようにお過ごしでしょうか? ジョイランガイド、HITCです。 去るも去りすぎ、梅雨時期の6月に、企業限定ジョイランの第二回を行いました! 今回もまたまた「認定NPO法人フローレンス」のみなさんにお越しいただきました。…
続きを読む...

港区湾岸エリアに新しい風!10over9 RUNCUBE品川シーズンテラス店利用&マルシェジョイラン下見レポート

5月28日、品川に新しい風が吹きました。 昔は仕事場への通勤ルートとして、品川をよく使うことがありましたが、 勤務地も変わり、港区の湾岸エリア方面には帰省時にしか訪れることはなくなってしまいました。 しかし、このたび新しいランニングステーションができると聞いて「これはいかねば!」と思い、 オープン1週間の今日、さっそく使ってまいりました。…
続きを読む...

MAIL MAGAZINE | 無料メールマガジン

最新情報を読者にいち早くお届け、登録も簡単!
詳しく見る

JSBM
TwitterYoutubeRSS